SSブログ

まだ寒いにゃ(^_^;) [猫アルバム]

002.JPG
私のベッドでくっ付き寝んねのネネ&ソーヤです^^

全国的には夏日で暑い地域もあるみたいですけど
家はまだ肌寒くて(>_<)
今朝は随分マシでしたけど
昨日の朝は結構寒くて
昼間もまだまだぽかぽか陽気って感じじゃなくて(>_<)
ホントに今年は何だかなぁ~(^_^;)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ケンケン@

日中はTシャツでも外出出来ますが、
朝晩は結構寒かったりしますよね^^;
くっつき寝んね、可愛くて癒されますね(´∀`)

PS.アイランドのあずきさんの島、カッコよくて感動しました!
私もやるつもりなかったのですが、またハマってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by ケンケン@ (2012-05-25 23:45) 

egg

なんだかなぁ~
ですよね、丸まって可愛いです(⌒0⌒)/~~
by egg (2012-05-26 15:14) 

aiko180sx

★★★こちらは晴れなんだか曇りなんだか分からない午前中でしたが、午後から暑くなりました(^口^;)
by aiko180sx (2012-05-26 19:03) 

マート

こんばんは~。
こちらはだいぶ暖かくなりましたが、まだ寒い日があったりしますよね。
猫ちゃんもかなり寒さを感じているのかな~。
☆☆☆☆☆

2匹ともとってもくつろいでいますね。
暖かくていい気分なのかな~(^^)

by マート (2012-05-26 20:21) 

あずき

ケンケン@さ~ん^^
朝晩結構寒かったりしますよね^^;
家の方は、昼間もそんなに暖かくなかったんですけど
今日やっとぽかぽか陽気になりました♪

カッコいいなんてお恥ずかしい^^;
まだ思いっきり中途半端で^^;
私も、またハマっちゃいました(^_^;)


eggさ~ん^^
ホント、なんだかなぁ~ですよね(^_^;)
仲良しで丸まってる姿って何か可愛いですよね^^

aiko180sxさ~ん^^
ホントに、最近スッキリ晴れた日少ないですよね(>_<)
こちらはやっとぽかぽか陽気になりました^^

マートさ~ん^^
家の方も、やっと今日ぽかぽか陽気になって♪
にゃんずは私と一緒で寒がりなもので・・・(^_^;)

気持ちよさそうに寝てますよね^^
by あずき (2012-05-26 23:40) 

こちさ

おててが可愛い^^☆
by こちさ (2016-05-29 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。