SSブログ

二つ折り(^^) [猫アルバム]

19歳になったビーちゃん
猫でも年には勝てないようで
足腰も弱くなって、思いもよらないとこでこけたり
踏ん張りがきかなくなったのか
私の膝で寝てて滑り落ちたり(^_^;)

段差が大変なのか、一度落ちたから警戒してるのか
春頃にはまだ登ってたキャットタワーにも
ここ2~3ヵ月は登らなくなってて
お気に入りだったケージの上のベッドでも寝なくなって
最近はもっぱら私のベッドで寝てるんですけど

体の柔軟さだけは衰えてないのか

IMG_3592.JPG
IMG_3596.JPG
IMG_3598.JPG

こんな風に二つ折りで寝んねしてるんです(^^)
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんも老いやすよね。
19才とは、かなりのご長寿さんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-08 12:56) 

あずき

ぼんぼちぼちぼちさん♪
19歳ともなるとにゃんも老化が現れてきて
それでももっと長生きしてもらいたいです(^^)
by あずき (2021-09-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。