SSブログ

2月2日の節分(#^.^#) [あずきのおしゃべり]

皆様お変わりないですか?(^^)

私はあれこれいろいろあって
なかなかここに来られなくて

何があったかは
おいおいおしゃべりさせてもらうことにして

これからまたぼちぼちと復活しようと思ってますので
よろしくお願いします(^^)

2月2日の節分って
ちょっと不思議な感じがしながらも
いつものように、鬼は外は庭に福は内は口の中に
豆まきしました♪(#^.^#)

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

こちさ

豆まき、もう何十年もやっていないです。
でも季節行事だから本当は大切なことなのかも!!
ちゃんとやった方が良いのかな・・・(^^;
by こちさ (2021-02-09 00:02) 

あずき

こちささん♪
コメントありがとうございます(^^)
豆まきだけは、何故かやってます
他の行事は結構スルーしちゃってるんですけど(^^;
by あずき (2021-02-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。