SSブログ

こんな田舎でも [あずきのおしゃべり]

トイレットペーパーの買占めを止めて下さい
そんなニュースを見て
どうしてトイレットペーパーがなくなってるのかな?
都会は大変だなって思ってたら

今日、たまたま他の物を買いにドラッグストアに言ったら
いつもはトイレットペーパーがずらりと並んでる棚が
すっかり空っぽになってて

こんな田舎でも?ってびっくりして(^^;

その後、スーパーに行ったから
ここはどうかな?って好奇心で見てみたら
こちらもトイレットペーパーの棚は空っぽで

家はたまたま買い置きがあるから
今突然困るってことはないですけど
トイレットペーパーが切れそうって思って
慌てて買いに行った人は困るだろうなって

マスクや消毒用のアルコールが無くなるのは
わかりますけど
どうしてトイレットペーパーが?

ニュースとかでメーカーが
在庫は十分にあるって言ってたから
もう少ししたらおさまるのかな?

それにしても、びっくりでした(^^;


nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

makkun

あずきさん
こんにちわ~(^^
昨日、お伺いしようとしたのですが
花粉症の薬を飲んだらメチャ眠たくなってしまい
いつもより1時間以上も早くCoCo姫様と
ネムネムでした(笑)

私の娘がまだ乳飲み子の頃に
粉ミルクが現在のマスク状態になったのですが
当時の私は現像所の営業をしてて
関東全域のドラッグストアー担当でしたので
粉ミルクで苦労した事はありませんでした(笑)

保護してLuceと命名して楽しい日々だったようですが
仕事から帰ったら亡くなっていた・・・
父親として娘の気持ちを思うとやり切れない切なさで
涙が溢れましたです。

by makkun (2020-03-02 11:42) 

なぎさ☆

ほんと、次は何が無くなるんだろねーーー!
こっちは米までなくなってるよーーw
by なぎさ☆ (2020-03-03 15:13) 

あずき

お返事すごく遅くなってすみません<m(__)m>

makkunさん^^
ミルクが無くなるのはすごくこまりますよね
でも、そんな時期に
苦労せずに済んでよかったですね♪

ホント切ないですよね

なぎさ☆さん^^
そちらはお米もですか
こっちはどうかな?
お米は見てなくて(^^;

by あずき (2020-03-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。