SSブログ

大好きな後ろ姿♪(#^.^#)

最近、あまりにも暗いニュースが多いから
今日は「のん気にゃん」らしく
と~ってものん気なお話を(^^

皆さんは、にゃんのどんなパーツが好きですか?^^

私はちょこんとお座りしてる時とかの後ろ姿と
後頭部が大好きで♪(#^.^#)

そんな中でも、可愛くてしょうがない後ろ姿の写真です♪

tibi6.jpg

一番左端がビータなんですけど

ソーちゃんの上にちょこんと乗せてるお手手も
もふもふの後頭部も
まだちゃんと立ててないよちよちあんよも
何度見ても可愛いなぁ~(#^.^#)

もちろん♪
他の子の後ろ姿もみんなすっごく可愛いですけど(^^♪


nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

zombiekong

わぁちっちゃい! キャワイイ~!
by zombiekong (2020-03-13 01:39) 

makkun

あずきさん
ご無沙汰で~す。
半月ぶりに更新しました~(*∩ω∩*)

中学まで生まれ故郷で過ごしていたのですが
ワンちゃんは白いから「シロ」の名前で
ニャンコは三毛で「ミミ」の名前・・
そのミミが3匹の可愛い子供を産んでくれて
一緒に寝ていた事があるので懐かしい~
私の好きな格好はヘソ天とうつ伏せの
ベタ~ですo(*^▽^*)o~♪

夜間頻尿に対してはもう開き直ってまして
水分は遠慮なく飲んでます・・・
昨晩は3回の放出でしたので
今日もお昼ゴハンを済ませたら昼寝タイムです(笑)


by makkun (2020-03-24 11:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ぜーんぶ好きだけど、どれか一つと言われれば、グーとパーのできるまあるいお手手でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-18 15:35) 

こちさ

ちびニャン、可愛いですね~♪
好きなパーツはおててかなぁ。
そろえてお座りしてるのが好き。
by こちさ (2020-05-03 00:39) 

あずき

皆様、お返事がと~っても遅くなって
すみまでん<m(__)m>

zombiekongさ~ん(^^)
ちびちびって可愛いですよね♪

makkunさ~ん(^^)
赤ちゃん猫と暮らされてことがあるんですね♪
ホント可愛いですよね(#^.^#)

へそ天も可愛いですね~(#^.^#)

ぽんぽちぽちぽちさ~ん(^^)
まあるいお手手も可愛いですよね~(#^.^#)

こちささ~ん(^^)
お手手も可愛いですよね~(#^.^#)
お行儀よくちょこんと揃えてるお手手
ほんと可愛いですよね♪
by あずき (2020-05-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。