SSブログ

もう12月(^^;

もう12月って早いですね!

にゃんずも年を取ると
なかなか穏やかな心配しなくていい日は続かなくて
先日ブログを書いてから
しばらくの間は2にゃんとも落ち着いてくれてて
やっとホッとしてたんですけど
また、一昨日くらいからチャミの食欲が落ちちゃって
今日はガクンと落ちちゃって(>_<)

前回ブログ書いた後くらいから
ずっとパウチばっかり食べてて
うん●も固くならずにいい感じで出てたんですけど
数日前から、カリカリがよくなったみたいで
カリカリを多めに食べるようになってて
まあ、どっちでも好きなもの食べてくれてたら
そう思ってたら、段々うん●がコロコロになってきて
昨日から出てなくて(>_<)

今回の食欲不振も便秘のせいだけなら
まだいいかな?とも思うんですけど

でも、チャミは便秘のお薬飲ませると吐いちゃうから
お薬に頼る訳にはいかないし

何とか、うん●も出て
食欲も復活して欲しいです!


今日の写真は
柔軟体操中のビータです^^

IMG_3515 (2).JPG


nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

hayazou2002

急に寒くなったんで、にゃんずたちも調子悪いのかなあ。
by hayazou2002 (2019-12-03 19:18) 

かすたねっと

あずきさんアドバイスありがとうございます。
ワラウとげん玉で楽天で買い物するときにおすすめはどちらですか?
お財布.comが終了するので次を探しているところです。
もし紹介制度あったらぜひ紹介して下さい。

お財布からモッピーというところに移行できるようなのですが、ネットで調べてるとあまり評判良くなさそうで・・・
どっちみちまだ承認されてないポイントがあるので移行しないといけないと気付いたのですが^^;

5年ぶりに?ログインできました!
これからまた使い始めようと思っています。
名前を変えようと考え中です。
by かすたねっと (2019-12-04 00:47) 

こちさ

寒くなると体調も悪くなっちゃいますね。
穏やかにゆったりのんびり過ごせるように
なると良いですね^^
by こちさ (2019-12-05 01:05) 

あずき

hayazou2002さん
若いころは、寒さなんて関係なかったんですけど

かすたねっとさん
お返事は後日、そちらに伺いますね

こちささん
本当にそうなれたらよかったんですけど
by あずき (2019-12-06 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あちらがよければこちらが(^^;今年は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。