SSブログ

あちらがよければこちらが(^^; [猫アルバム]

先日ブログを書いた後に
やっとチャミの食欲が戻ってくれたから
やれやれって思ってたら
今度はまたビータがコロコロうん●になっちゃって

それでも、とりあえず様子見てたら
いつもと違ってうずくまるような寝方してたから
朝方に便秘のお薬ちょっとだけ飲ませたら
またまた凄い下痢になっちゃって(>_<)

いつもなら、水道からお水飲みたくて大騒ぎするのに
全然お水飲みに行こうともしないし
もちろんご飯は食べてくれなくてうずくまっちゃって

とりあえずビオフェルミン飲ませて
夕方になっても何も食べなかったら
獣医さんに連れて行こうと思ってたら
ちょっとだけパウチ食べてくれたから
もう少し様子見することにして

それから、うん●はやっといいのが出たと思うと
またコロコロになったりで
まだちゃんと落ち着いたとは言えないですけど
何とか元気や食欲は戻ってくれたから
このまま落ち着いてくれるといいなって(^^

そんな風だったから、ビータにかかりっきりになったら
今度はまたチャミの食欲がちょっと落ちてきてるような(>_<)

2にゃんとも食欲旺盛で落ち着いて欲しいです

今日はご機嫌寝んねのビータの寝姿を(#^.^#)
IMG_3511 (2).JPG

写真撮ってたら起こしちゃって
でも、この寝ぼけたお顔も可愛いなって♪(#^.^#)
IMG_3512 (2).JPG








nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

castanet

と名乗っていた者です
あずきさ~~ん!お久しぶりです
お聞きしたいことがあって、あずきさん!とピンときて
でもまず自分のブログが見つからなくて
探してやっとたどり着きました
そしてコメント欄からこちらにきました
お聞きしたいのは、もう15年以上使っていたポイントサイトが閉鎖することになって
他が閉鎖したりサービス悪化して使わなくなっても
唯一そこだけ使ってきました
そこ消えたらどうしようと思って
もう何年もポイント関係詳しくなくて
どこがいいのかどうなのかわからなくて
知りたいと思いました
今もうこういうことしてなかったらごめんなさい

ちなみに私のブログ、何年もログインできないんです
いつのまにかSSブログに変わっていた!しかも残っててびっくり
by castanet (2019-11-22 01:17) 

castanet

もう一つ
☆あずきさん誕生日おめでとうございます☆
by castanet (2019-11-22 01:17) 

こちさ

なかなか上手くいかないですね。
年齢と共に食欲は落ちていくかもしれないけれど、
ご機嫌よくいてくれると良いですね^^
by こちさ (2019-11-24 02:02) 

ぼんぼちぼちぼち

ゴキゲンねんねのお顔、なんだか笑ってるみたいで、見てるこっちも微笑んでしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-27 21:02) 

なぎさ☆

やっぱり寒くなってきたからなの??
早く落ち着くといいね・・・(・∀・i)タラー・・・
by なぎさ☆ (2019-12-02 13:47) 

あずき

皆様、またまた
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

castanetさ~ん^^
お祝いコメントありがとうございます^^

ポイントサイトは、今は2か所だけ使ってて
メインは「ワラウ」で、もう一つは「げん玉」です
ネットで買い物することが多いので
ポイントサイト経由した方がお得ですもんね♪
「ワラウ」ではゲームとかもやってますけど
「げん玉」ではほとんど買い物の時に使う感じです

こちささ~ん^^
ホントになかなか上手くいかなくて^^;
それでも、この後
2にゃんとも結構落ち着いてくれてて
やっとホッとしてたんですけど
また一昨日くらいから
チャミの食欲が落ち始めて
今日はガタンと落ちちゃってて(>_<)
昨日からうん●が出てないから
そのせいだけならまだいいと思うんですけど
どうなのか?
ホントに美味しそうにご飯食べて
楽に出すもの出してご機嫌でいてくれたら
それでいいんですけど

ぼんぼちぼちぼちさ~ん^^
寝ぼけた顔も可愛いですよね♪(#^.^#)

なぎさ☆さ~ん^^
ありがとうございます^^
この後、2にゃんともやっと落ち着いてくれて
しばらくホッとしてたんですけど
また一昨日くらいから
チャミの食欲が落ち始めて
今日がガタンと(>_<)
昨日からうん●が出てないから
そのせいだけなら
まだいいかな?とも思うんですけど
どうなんだか?

by あずき (2019-12-03 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。