SSブログ

夏のお洋服♪(#^.^#) [お気に入り]

夏物のトップスって
汗かくしインナー着ないから
どうしても洗濯回数多くなって
それでも若い頃は
ちょっとしたお出かけ用には
デパートで買ったりしてたんですけど
最近はそれももったいないなって^^;

確かに高いものは
20年くらい経っても
多少毛羽立ちは気になるものの
破れたりはしてないから
スーパーに行くときとかに活躍してますけど

ここから先は
20年以上なんて
いろんな意味で着られないと思うから
あんまり高いのって勿体ないなって^^;

でも、やっぱり
ちょっとしたお出かけにも着られる
それなりの夏物欲しいなって

以前からお気に入りのオットーを見てたら
↓コレ見つけて^^




ネットだから
実物見る訳にいかないから
思ってたより生地がしっかりしてない感じなら
普段に着ちゃえばいいし
貯めたポイントもあるから
買っちゃおって^^

買ってみたらコレが(^^♪

思ってた以上にいい感じで
充分お出かけにも着られそうで^^
いいの買えてよかったです♪(*^^)v



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

こちさ

ステキな服を見つけられて良かったですね~♪
私も最近は服も靴もネットばかりです。
しかも、バーゲン品・・・(^^;☆
by こちさ (2016-08-30 01:46) 

けんけん@

あずきさん、こんにちは~

ご無沙汰しております^^
お元気そうで何よりです(´∀`)

お洋服、いいの見つけましたね~

あずきさんに似合いそうです(*゜∀゜)ノ

私はこの1ヶ月、Tシャツしか着てないかも(笑)



by けんけん@ (2016-08-31 14:33) 

dodonga

ドドンガもネットで買いたいのだけど、試着をどうしてもしたいので無理なの~☆
by dodonga (2016-09-01 01:47) 

あずき

みなさ~ん^^
お返事激遅ですみません<m(__)m>

こちささ~ん^^
生地もしっかりしてて
ホントいいの見つけられてよかったです♪(*^^)v

ネットって便利ですよね^^

けんけん@さ~ん^^
こちらこそご無沙汰してます^^;

洋服褒めてもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます^^

暑い時は涼しいのが一番ですもんね^^

ドドンガさ~ん^^
試着、わかります!
私も以前は無理でしたから
でも、今はメーカーによってとか
値段によってネットで普通に買っちゃってます^^



by あずき (2016-09-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。