SSブログ

夏用スリッパ♪(#^.^#) [あずきのおしゃべり]

気づいたら
もう8月も半ばになろうとしてるなんて^^;
時が経つのって早いですね

今年は7月が涼しかったから
過ごしやすい夏になるのかな?って思ってたら
8月になったら急に暑くて(^_^;)

それでって訳じゃないんですけど
お気に入りで使ってた夏用のスリッパが壊れちゃって^^;

お客様用の春夏用のスリッパも
もう少しマシなのにしたいと思ってたから
この間の楽天のお買いものマラソンの時に

↓コレと




↓コレを




楽天の貯めたポイントで買っちゃいました(^^♪

上のシビラのスリッパ
裸足で掃いてるんですけど
サラサラしててフィット感もバッチリで
とっても履き心地がよくて思ってた以上に快適で
かなりお気に入りです♪(*^^)v


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こちさ

ステキなスリッパですね^^
私は家の中でスリッパを履く習慣がないので、
スリッパはあっても、
靴箱のなかで眠ったままです・・・(^^;☆
by こちさ (2016-08-13 23:33) 

あずき

こちささ~ん^^
スリッパ褒めてもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます♪(#^.^#)

私も2階の部屋では掃かないんですけど
廊下とかキッチンとかでは
履かずにいられなくて^^;
by あずき (2016-08-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。