SSブログ

残念!(^_^;) [あずきのおしゃべり]

先日の楽天のスーパーセールの時に買った
にゃんずのご飯&猫砂が届いたから
仕舞おうとしてたら^^

箪笥の上のピンクベッドで寛いでたソーちゃんが
まん丸おめめでお手手組んでじっと見てて^^

その姿が、面白可愛かったから
これは写真撮らないと!って
慌ててカメラ構えたところまではよかったんですけど

ソーちゃんはポーズ変えずに
モデルにゃんしてくれてたのに
カメラの充電が切れてて(>_<)

惜しいショット逃しちゃいました(^_^;)

今度は逃さないように、今、充電中です^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こちさ

撮影できなくて残念でしたね~。
カワイイお姿、拝見したかったです☆
by こちさ (2016-04-03 22:13) 

あずき

こちささ~ん^^
ホント残念でした^^;
今度同じような恰好したときには
撮れるように頑張ります!^^
by あずき (2016-04-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。