SSブログ

ローズ柄のエプロン♪(#^.^#) [お気に入り]

今まで使ってたエプロンの胸元に
落ちないシミが付いちゃって

でも、エプロンだしまあいいかって
そのままずっと使ってたんですけど

先日、キッチンで洗い物してた時に
ピンポーンって
慌てて玄関に出たから
エプロン外すのも忘れてて^^;

みえた方は、胸元のシミなんて
気にならなかったかもしれないですけど
私的には・・・(^_^;)

こういうこともあるから
そろそろ新しいエプロン買おうって思って
↓コレ買っちゃいました(^^♪



コレももちろん、ポイントで買っちゃいました♪(*^^)v
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

dodonga

エプロンって全然しないです~☆
でも可愛いこんなのならしたいかも!
by dodonga (2015-09-09 00:58) 

こちさ

エプロン、することってないなぁ・・・(^^;
でも、たまにはしてみようかな☆
by こちさ (2015-09-09 01:17) 

あずき

dodongaさ~ん^^
私は、結構汚しちゃうから^^;
可愛いエプロンいいですよね♪

こちささ~ん^^
私は結構汚しちゃうから^^;
エプロンってし始めると
なかなかいいですよ♪
by あずき (2015-09-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。