SSブログ

ネットでも売ってくれないかなぁ~^^ [あずきのおしゃべり]

先日、学生時代の友人が
近くに来たからって寄ってくれて(^^♪
おかげで8年ぶりに会えて
い~っぱいおしゃべりして
と~~~っても楽しい時間が過ごせたんです♪(#^.^#)

そしてその時
お土産までもらっちゃって^^
そのお土産って言うのが
「はちみつラングドシャ」ってお菓子で
これがすっごく美味しくて(^^♪

あんまり美味しいから
買いたいって思ってネットで探してみたんですけど
ホワイトチョコとか抹茶や普通のチョコレート
コーヒークリームとかをサンドしたものはあったんですけど
はちみつのは無くて(*´Д`)

仕方ないから



こういうの買って
自分ではちみつサンドして食べてみようかな?^^;

あの「はちみつラングドシャ」
ネットでも販売されるようにならないかなぁ~

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

こちさ

何でもネットで買える時代なのに、
探すときに限って、見つからないですよね(^^;

by こちさ (2015-09-08 00:12) 

koo

8年ぶりに会えて話せて楽しい時間過ごせたとのことで
本当に良かったですね( ´∀`)
お菓子も美味しそう☆

ご無沙汰しておりましたー!m(__)m
ソネブロに来たのがまたまたかなり久しぶりになってしまいました。
猫ちゃんの記事やお買い物マラソンの記事や
お飾りの記事とかあずきさんらしくてほっとします☆

ソネブロ、自分のIDを忘れてしまい、しばらくログインしてません(^^;)
by koo (2015-09-08 00:33) 

あずき

こちささ~ん^^
ホントに何でも買える時代なのに
地域限定の商品みたいでネットでは駄目で(>_<)

kooさ~ん^^
はい^^
ホントに久々に会えておしゃべりできて
とっても楽しくて嬉しかったです^^
お菓子美味しかったです(^^♪

過去記事も読んで下さったんですね♪
ありがとうございます^^
by あずき (2015-09-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。