SSブログ

ミニヘアクリップ(^^♪ [お気に入り]

元々ヘアアクセって好きだったんですけど
髪を短く切ってから
縛ったりアップしたりも出来ないし
今まで使ってたものは大きくて使えないし^^;

特に使わなければならないのは
洗顔の時くらいだから
ず~~~っと前に100均で買った
ミニクリップ使ってたんですけど

先日、前髪がはねちゃって
仕方ないから、ミニクリップつけてたら
結構若く見えて「これってありかも?」って^^

それで、普段おしゃれでつけるなら
100均のはあんまりだなって(^_^;)

探してたらいろいろ見つけて









結局3つも買っちゃったんです^^

もちろん、全部ポイントで買いました♪(*^^)v

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

choko

カワイイのいいな~♪
今、ヘアクリップもいろんなタイプの物ありますもんね^^
しかも全部ポイントでなんて、
あずきさんいつもすごいです☆
by choko (2015-05-14 20:29) 

あずき

chokoさ~ん^^
ホント、いろいろありますよね♪
探してて楽しかったです(^^♪
ポイント貯めていろいろ買うのが楽しみで^^
by あずき (2015-05-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。