SSブログ

澄みわたる葡萄酒(^^♪ [お気に入り]

サントリーの「澄みわたる葡萄酒」
飲んでみられたことありますか?

CMで見た時から
ホント澄みきってるしボトルもちょっと可愛いし
ちょっと気になってて

たまたま先日スーパーで見つけたから
買って飲んでみたら♪

これが(^^♪

封をあけた途端
フルーティーなと~~ってもいい香りがして
口当たりも爽やかで甘くて美味しくて♪(*^^)v

渋みが好きな方とか苦いお酒が好きな方には
ジュースみたいって言われちゃうかも?ですけど
カクテルとか甘い系のお酒が好きな私にとっては
ホント美味しくて^^

これからは絶対これにしようって思っちゃいました^^





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

choko

これ気になってたけどまだ飲んだことなかったです。
今度飲んでみようかな~^^♪
遅くなりましたが、猫ちゃん達のお誕生日も
おめでとうございます^^/-☆
by choko (2015-05-13 13:02) 

あずき

chokoさ~ん^^
chokoさんも気になってたんですね(^^♪
甘い系のカクテルがお好きだったら
是非お勧めです^^

にゃんずへのお祝い
ありがとうございます♪(#^.^#)
by あずき (2015-05-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。