SSブログ

ヘルシア 五穀めぐみ茶♪ [美容・健康]

一度は成功したダイエット
なんですけど・・・

最近勢いよくリバウンドしてて(>_<)
それはもう恐ろしい程で(;´Д`)

夕食の炭水化物は少なめにするとか
夕食後は何も食べないとか
それなりに気を付てるんですけど
これが全く減らないどころか日に日に増えてて(>_<)

確かに昼食はしっかり食べて
おやつも毎日食べちゃってますけど
前は今くらいの感じだったら増えなかったのに

年とともに代謝が落ちるとは言うものの
ここまでとは・・・(>_<)

お昼のおやつを止めるのが
一番いいのはわかってるんですけど
おやつはかなり大きな楽しみだから
それを止めるのは・・・(^_^;)

と言うことで
↓コレ、買ってみたんです^^




ヘルシアってメーカーのHP見てたら
お腹の脂肪が落ちるみたいだし(^^♪

30代の頃にヘルシア緑茶飲んで
ダイエットに成功したことがあるから
私には向いてるかも?って

緑茶でもよかったんですけど
こっちの方がお肌にもいいかな?って^^

これで無理なく上手く
ダイエットに成功するといいんですけど

30代の頃とは
比べ物にならないほど代謝落ちてるから
どうかな?

上手くいきますように!^^



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

dodonga

最近体重は買ってないわ・・・やばいかも☆
by dodonga (2015-03-18 18:41) 

hiroka

あずきさん、こんばんわ(*^^*)
たったの1キロさえも落ちません(*_*)
運動不足だし代謝も悪いですorz
わたしもヘルシア飲もうかな
モラタメのためすで買ったとき、効果ありましたもん♪
by hiroka (2015-03-18 22:12) 

こちさ

睡眠時間が少ないと太る傾向にあるのは
分かっているのですが、ぜんぜん寝れて
いないのがツライです・・・☆
by こちさ (2015-03-19 00:00) 

けんけん

あずきさん、こんにちは^^

年を取ると簡単には体重落ちなくなりますよね^^;
若い頃が懐かしいです(笑)

ダイエットは無理しても続かないから、自分に合ったやり方を見つけるのって大事だと思います。

ヘルシアの緑茶は私もちょくちょく飲んでますよ^^
トクホのお茶なら健康にも良さそうですし、少しでもダイエット効果があればラッキーくらいの気持ちで十分かと^^

by けんけん (2015-03-19 12:01) 

choko

あずきさん、頑張ってー^^o
上手く行くといいですね☆
by choko (2015-03-20 21:49) 

あずき

dodongaさ~ん^^
測ってないと怖いですよね^^;

hirokaさ~ん^^
私もです!
たった1㎏も減るどこか・・・
ヘルシア、やっぱりいいですよね♪(*^^)v

こちささ~ん^^
そうなんですか
睡眠時間が短いと太るとは知りませんでした
最近結構寝てるから
寝不足にした方が痩せられるのかと思ってました^^;

けんけんさ~ん^^
ホントそうですよね!
若い頃は簡単に痩せられたのに
年々痩せにくくなりますよね!(>_<)

無理せず、ぼちぼち励みます^^;

chokoさ~ん^^
ありがとうございます^^
とりえあず、ヘルシア飲むだけですけど
でも頑張ります^^
by あずき (2015-03-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お耳が・・・(^_^;)恒例の筋肉痛^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。