SSブログ

アタ製品にハマっちゃって^^; [お気に入り]

もともと籐とかバンブーとか
アジアン家具や雑貨が大好きで^^

以前からいろいろ揃えてたんですけど

ある時、アタ製品を買ったら
アタにハマっちゃって^^;

それで、本当はもっといろいろ
アタのもの買いたかったんですけど

使えるもの捨てて買い替えるのはもったいないし
壊れたら買い足そうって思ってたんですけど

今回、ダイニングこたつを買ったのを機に
その上に置くものも
ちょっとは素適に好みのものにしたいと思って^^

それなら^^
今2階で使ってるアジアン小物をそっちに持って行って
2階にアタの買っちゃおうって♪(#^.^#)

ちょうど今回、組み立て家具とかいろいろ買って
ポイントも結構貯まってたから

いつものようにポイント使って
↓コレみんな買っちゃったんです♪(o^-')b












お気に入りのアタ製品に囲まれてかなりご機嫌です♪(#^.^#)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

aiko180sx

★★★特に今からの季節にいい感じですね^^なんとなく落ち着くのはなぜでしょうか?(^0^)私だけかな?www
by aiko180sx (2013-04-18 06:41) 

なぎさ☆

かご製品の事を「アタ製品」って言うのかな?
初めて聞きました(;^_^A アセアセ・・・

それにしても、アジアンチックでカワイイですねぇ~
涼しげで、夏に合いそうね^^
by なぎさ☆ (2013-04-18 11:36) 

nayu06

雰囲気ありますね~。何かを統一してそろえるってやっぱりいいですね。
by nayu06 (2013-04-18 16:35) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
アタ製品いいですよね♪
なんとなく落ち着くって私もです^^

なぎさ☆さ~ん^^
アタは、主にインドネシアに自生してる
シダ科の植物の名前で^^
バンブーで作られたものをバンブー製品
籐で作られたものを籐製品って言うのと
同じなんです^^

アタのものってアジアンで可愛いですよね♪

nyau06さ~ん^^
雰囲気ありますよね♪
揃えるのっていいですよね^^
私はつい揃えたくなって^^;

by あずき (2013-04-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。