SSブログ

ふわふわロールケーキのお試しセット♪(#^.^#) [オススメ情報]

今日もまた「LIKE!」のイベントの紹介なんですけど^^

今回もらえるのは
雅心苑楽天市場店でのみ販売されている
ロールケーキの宝石箱「ボワットアビジュー」で♪


今回のお試しセットには
チーズ、寿太郎みかん、ブルーベリー
チョコレート、りんごカスタード、和三盆の
6種類の味が楽しめるロールケーキがひと切れづつ入ってて^^

また「ボワットアビジュー」には

酸味のあるみかんクリームの中に
寿太郎みかんの果実入りの「みかん」

伊豆産の紅ほっぺを使った
自家製ジャム入りの「いちご」

ミルクとバニラの風味豊かなクリームの
「バニラミルク」

伊豆産のわさびをクリームに入れた
「わさび」

和三盆糖と大納言かのこを入れた
「和三盆」

かぼちゃのペーストを使った生地に
栗入りクリームの「かぼちゃ」

粒粒のあるブルーベリージャムを使った
「ブルーベリー」

シロップ漬けのりんご入りカスタードクリームの
「りんごカスタード」

抹茶クリームに大納言かのこの入った
「抹茶」

ローストしたくるみと刻んだ栗の入った
「栗・くるみ」

生地にもチョコレートを入れた
「チョコレート」

米粉を使った生地で
チーズクリームを巻いた「チーズ」

以上の12種類のロールケーキの中から
好きな種類のロールケーキを6種類選んでセットに出来る
フリーチョイスセットもあって^^

これも、雅心苑楽天市場店で買えちゃうんです♪

興味のある方は
雅心苑楽天市場店、覗いてみて下さいね^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

aiko180sx

★★★わさびですかΣ(・ω・`|||)!!  どうなんでしょう?お味は(*^-^)
by aiko180sx (2013-04-17 18:39) 

あずき

わさびのロールケーキ、どうなんでしょうね?^^
でも、以前安曇野で
わさびのソフトクリーム食べたことあるんですけど
それは美味しかったから
これもありかも?^^
by あずき (2013-04-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。