SSブログ

思ってた以上にいっぱい♪(o^-')b [あずきのおしゃべり]

以前洗濯物にハチが入ってたことがあって(>_<)
それ以来、洗濯物は室内に干すようにしてて^^;

でも、母は外に干すのが好きだから
自分のものはきっと外に干すと思うんですけど

とは言え、雨の日とかすっごく寒い日とか
室内に干すこともそれなりにあると思って^^

今まで使ってた室内干しを1階の物置部屋に置くことにして

2階には↓これ買っちゃったんです♪(#^.^#)



それで、早速組み立てて使ってるんですけど^^

これが思ってた以上にいっぱい干せて♪

今回は組み立ても簡単でしたし
前のより畳んでしまうのも楽ですし
これにしてよかったです♪(o^-')b

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

aiko180sx

★★★私はセーラー服の夏服の中に、でっかい緑色のかまきりがはいってたことがありました( ̄▼ ̄|||)
by aiko180sx (2013-03-27 22:04) 

なぎさ☆

我が家も只今、部屋干し中・・
早く花粉の時期が終わってほしいです・・・

蜂とか入ってたら、怖いですよね(涙
by なぎさ☆ (2013-03-28 11:28) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
カマキリもビックリですよね(^_^;)

なぎさ☆さ~ん^^
花粉の季節は、部屋干しのお家多いでしょうね^^;
それに最近は訳のわからない物質も
飛んでるみたいですし(^_^;)

蜂は怖かったです(>_<)
by あずき (2013-03-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。