SSブログ

発酵どくだみ黒酢濃密ソフト♪ [オススメ情報]

発酵どくだみ黒酢濃密ソフトを飲んで
DMJえがお生活のどくだみ生活始めてみました♪(#^.^#)

古い家具の処分やいろいろな片づけ整理から始まって
長かったリフォームに、家具の組み立て
にゃんずのために鍵を取り付けたり、ガラス戸固定したり^^;

交換まではしなくて済んだものの
床の間だった板があまりにも汚れてたから
それを磨いてニスを塗ったり

何だかんだとやることだらけで^^;

結構疲れも溜まって来たけどまだやることはいろいろあって

そんな時に
DMJえがお生活の発酵どくだみ黒酢濃密ソフトを見つけて^^
飲んでみることにしたんです♪(#^.^#)

飲み始めてもう2週間くらいになるんですけど
確かにいいかも♪(#^.^#)

まず、飲み始めてすぐにお通じがすっごくスムーズに
しかもほぼ決まった時間にもよおすようになって♪

これはいい感じって思って続けてたら

それまで昼ご飯食べ終わって
PC前に座ってちょっとネットやってると

ついうとうとしちゃってたんですけど
最近それがなくて^^

朝もすっきり起きられるし♪

これって
ちゃんと疲れがとれてるってことなのかな?って^^

これも発酵どくだみ黒酢濃密ソフトのおかげかも♪(#^.^#)

いい時期にいいものに出合えてよかったです♪(o^-')b

そんな発酵どくだみ黒酢濃密ソフトに関する
他の方の感想は↓ここから見られます^^
興味のある方は覗いてみて下さいね^^
【DMJえがお生活】どくだみ生活の効果・口コミ(クチコミ)
【DMJえがお生活】どくだみ生活のブログレビュー

DMJえがお生活のどくだみ生活



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

egg

ポイントは朝もスッキリというところですね

疲れが取れて、お通じもバッチリ

理想的ですよね~~
by egg (2013-03-27 08:51) 

なぎさ☆

黒酢って、体に良いですもんね~!!

ただ、すっぱくて飲みにくかったりするから
摂取しやすいもの(サプリとか)が、良いですよね^^
by なぎさ☆ (2013-03-27 14:35) 

あずき

eggさ~ん^^
そうなんです♪
朝スッキリってポイントです♪(o^-')b

なぎさ☆さ~ん^^
黒酢、いいって言いますよね♪

でも、ホントにそのまま飲むのは
飲みにくいですよね^^;
by あずき (2013-03-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。