SSブログ

シェフグルメカード♪(o^-')b・・・^^; [あずきのおしゃべり]

アンケートに回答してシェフグルメカードもらっちゃいました♪

私、結構アンケートって好きで^^
いくつかのアンケートサイトに登録してるんですけど

だいたいのサイトがポイント制の中
そのサイトは、抽選で金券が当たるようになってて

外れることも多いんですけど
当たった場合には
だいたい1アンケートで500円分の金券もらえちゃうから
そこそこいいなって思って
それなりに回答してて^^

それで、今回当選して金券貰ったのはいいんですけど
これがシェフグルメカードで・・・

このカード、よく外食する方や
都会に住んでて、近くにいろいろお店のある方には
とっても役に立つと思うんですけど

私の場合、田舎に住んでるから
コレ使おうと思うと
わざわざ交通費かけて出かけないといけなくて^^;

そのためだけに出かけるのはもったいないから
今度何かの用で出かけたついでに使おうと思ってます^^;

金券貰うのはうれしいんですけど
コレがクオカードやギフトカードだったら
もっとず~~~~っとうれしいのになぁ~(^_^;)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

tamatora★

今年もよろしくお願いします。
by tamatora★ (2013-01-09 08:16) 

choko

貰えるのは嬉しいけど
自分が使いやすいのと使いにくいのってありますよね^^;
でも、いいな~
おめでとうございます^^/☆
by choko (2013-01-09 15:41) 

なぎさ☆

グルメカード!おめでとうですぅぅ

なぎさも、以前・・何かで貰いましたが~
持っていても、いざ使うとき(お会計時)になったら
出すの忘れちゃって・・・うわぁぁ~ってことが、多々www

だからこそ?w
使う機会が多い、クオカードとかにして欲しいですよね~
by なぎさ☆ (2013-01-09 15:55) 

dodonga

わかる~~。グルメカードよりクオカかギフトカードがいいよね。持っててもすぐ使い忘れるし☆
by dodonga (2013-01-09 16:05) 

あずき

tamatoraさ~ん^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

chokoさ~ん^^
ありがとうございます♪
ホント、そうなんですよね^^;
貰えるのはうれしいけど
できれば使いやすいの貰えたらもっとうれしいなって^^;

なぎさ☆さ~ん^^
ありがとうございます♪
ですよね!^^;
シェフグルメカードって微妙ですよね^^;
本当にクオカードかギフトカードにして欲しいです^^

dodongaさ~ん^^
ですよね!^^;
やっぱり、クオカードかギフトカードがいいですよね♪^^
by あずき (2013-01-09 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。