SSブログ

ぬくぬくあったか毛布ソックス♪(#^.^#) [オススメ グッズ]

今日も寒いですね(>_<)
家の方は朝からお天気がよかったから
その分はマシだったんですけど
でも、やっぱり寒くて・・・(^_^;)

元々寒がりな私は
寒くなるとついついあったかグッズが欲しくなって^^;
毎年何かしら買っちゃってて(^_^;)

それで今回は↓コレ買っちゃったんです^^;



買ったのは年末で
またまたいつものように
楽天の貯めたポイントで買っちゃったんですけど^^

この靴下、ホントに名前どおりで
ふわふわで分厚くて毛布みたいに暖かくて♪

かなりの冷え症で
いつも氷みたいに冷たくなる私の足先が
この靴下履いてると全然冷えなくて^^
靴下脱いだ時、ぬくぬくで^^
もう感動ものなんです♪(o^-')b

買ってよかった~(#^.^#)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ケンケン@

こんばんは^^

毛布ソックスなんて暖かそうでいいですね!(≧∇≦)
確かにこう寒いと暖房つけてても足元冷えますし・・
毛布ソックスというネーミングもいいですよね^^

良い商品を紹介してくれてありがとうございました^^
色々と勉強になってホント助かります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by ケンケン@ (2013-01-07 17:54) 

なぎさ☆

毛布ってネーミングに惹かれますね^^

なぎさも、めっちゃ冷え性なんです~
特に寝る時に、足先が冷えて寝付けないことも多々・・

こういうの欲しいなぁ^^
by なぎさ☆ (2013-01-08 12:46) 

あずき

ケンケン@さ~ん^^
あったそうでいいネーミングですよね♪
私もこの写真&ネーミングに惹かれて^^
しっかりレビューも確認しましたけど^^;

ホントに、エアコンやファンヒーターでは
どうしても足先冷えますもんね(>_<)

お気に入りの商品お披露目して
勉強になるなんて言ってもらえて
私の方こそ、うれしいです♪(#^.^#)

なぎさ☆さ~ん^^
毛布ってネーミング、惹かれますよね♪

私もそうだったんですけど
この靴下履いてると
脱いだ時ぬくぬくなだから
もう感動しちゃって^^

足先が冷たくなっちゃう冷え症さんには
コレ、ホントオススメです!^^


by あずき (2013-01-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。