SSブログ

やっちゃった~(>_<) [あずきのおしゃべり]

今日、年賀状の印刷してたんですけど
それで、やっちゃったんです(>_<)

家のプリンター、なぜか、時々ぶれて
差出人の名前がぶれぶれになることがあって(>_<)

前にプリンター買い替えた時も
それが凄すぎたから買い替えたのに

一昨年・去年は大丈夫だったんですけど
今年はまた・・・(>_<)

前と違って、今回は全部って訳じゃなくて
十枚に一枚くらいだったから
まだマシなんですけど・・・

それだけでも、ホントはロスはロスだし
これ以上酷くなっても困るから
何とかしておかないと!なんですけど・・・

今回はそれ以上にとんでもないことしちゃって(>_<)

とんでもないって言っても
機械壊したとかそういうとんでもないことじゃなくて

信じられないくらい大ボケしちゃって(^_^;)

両親に頼まれた分の裏の印刷が済んだから
宛先の印刷してる途中で

セットしてたハガキが減ってきたから
新しいのをセットしたんですけど

そのハガキは、両親の分のじゃなくて
自分の分のをセットしちゃって(>_<)

今回は、元々ギリギリしか買ってなかったし
その上、機械の不良&私のミスで

結局買い足さないといけなくなっちゃったんです(-_-;)

ホントは今日終わらせるつもりだったのに
週明けにハガキ買ってきてからでないと
駄目になっちゃいました(-_-;)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

dodonga

わ~~~。。。それはショック。
結構年賀状作成印刷に時間がかかるのでもう正直やめたいと思ったりするよ・・・☆
by dodonga (2012-12-09 20:34) 

egg

あらぁぁ それはそれはお気の毒でした。

トラウマかも??

私は・・・今年こそ作りたくない!と思っていますがどうなることやら
by egg (2012-12-10 19:54) 

そーてん

プリンターって、当たりハズレがあると聞きます。
困ったものですよね><

自分のミスは、ショック大きいですよね><
あずきさん、めげずに完成させてくださいね!!
by そーてん (2012-12-10 22:26) 

あずき

dodongaさ~ん^^
ホント、ショックでした(>_<)
そうなんですよね
私も止めたいって思うことしばしばです^^;

eggさ~ん^^
ホント、我ながら呆れちゃいました^^;

eggさん家の年賀状は、すごくこってますもんね^^

そーてんさ~ん^^
いつも連名のハガキがおかしくなるから
何か関係あるのかな?って

ホントに、我ながら呆れちゃいました(^_^;)
by あずき (2012-12-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。