SSブログ

ジョリジョリジョリ・・・(^_^;) [猫アルバム]

「ジョリジョリジョリ」って何の音だと思いますか?
ひげ剃りの音じゃないですよ^^

この音、ビーちゃんが出してる音で

いったい何してるかって言うと
ソフトエリカラを思いっきり舐めてる音なんです^^;

窓辺のベッドからもこたつの中からも私の膝の上でも
しょっちゅう「ジョリジョリジョリ」って^^;

その音聞いてたら

こんなに凄い舐めてたら
傷にもなるなって(^_^;)

009.JPG
エリカラ付けてるビータです^^

先日の写真では、お顔出してましたけど
本来はこういう形につけるものなんです^^

あの時は、紐の縛り方がゆるかったらか
こたつの中に入って出てきたら
ああなってて^^;

あの方がちょっと楽そうだし
まあいいかな?って思ってたんですけど
あれだとベロが傷に届きそうで(^_^;)

やっぱり、ちゃんと付けないと駄目かな?って^^;
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tamatora★

ピーチャンは、うちのだんなより大事にされています。
by tamatora★ (2012-12-07 09:44) 

dodonga

エリカラはざらっとしてるのかしら☆
by dodonga (2012-12-07 15:00) 

あずき

tamatoraさ~ん^^
あら^^

dodongaさ~ん^^
いえいえ^^
エリカラは、ツルンってしてるんですけど
ビータのベロ(猫の舌はみんな)ザラザラなんです^^;
by あずき (2012-12-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。