SSブログ

はぁ~(-_-;) [猫アルバム]

ビーちゃんがお尻舐めてるのが気になって
ソフトエリカラつけてるってお話したんですけど

見た目禿げてるだけだし
触ってもなんともないし

ちょっと外してあげてても
他の場所舐めるようになってたから

もう大丈夫かな?って
外してたら・・・

いつの間にか

また傷作っちゃって(>_<)

それでエリカラ復活です(-_-;)

エリカラ押さえて舐めちゃうビーちゃん用に
ちょっと厚めでちょっと大きめのエリカラ
作ってもらったから

何となく寝にくそうで可哀想かな?って
早く外しちゃったんですけど

それがあだになったみたいで・・・(-_-;)

ビーちゃんの傷が早く治りますように!

003.JPG
エリカラつけてるビーちゃんです^^;





nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

choko

あ~・・・
でもしょうがないですよねー^^;
とにかく早く治るように、しばらくは我慢してもらうしか
ないですね☆
by choko (2012-12-05 13:54) 

なぎさ☆

うー。
たしかに窮屈そうですね(;^_^A アセアセ・・・

だけど、傷つくっちゃう方が
もっと、かわいそうですもんね~

うちの実家のワンコも
可愛がりすぎて、ブクブク太って・・・

今や、歩けないですから。

何度、親に注意しても
「お腹減ってる方が可哀想だ」とか持論ばっかりで・・・

何が動物にとって一番いいかを考えるのって
ほんと、難しいですね。
by なぎさ☆ (2012-12-05 14:50) 

egg

ふんわりしたエリカラなんですね

って・・・愛情を感じます(^_-)-☆

早くよくなりますように!!!
by egg (2012-12-05 16:40) 

dodonga

首の上がむぎゅってなっててかわいい感じだけれど本人はうっとおしいのかなぁ?
早く治るといいんだけど・・・☆
by dodonga (2012-12-05 17:44) 

あずき

chokoさ~ん^^
ちょっと可哀想な気もするんですけど
これ以上傷が酷くなっては困るから
我慢してもらうしかないです^^;

なぎさ☆さ~ん^^
そうなんですよね^^;

これ付けてても傷が酷くなるよりはいいから
慣れてもらうしかないなって^^;

ホントに難しいです・・・(^_^;)

eggさ~ん^^
はい^^
ハードなタイプは可哀想だし
引っかかって危ない感じもするから
撥水生地の中に綿入れて作ってもらったんです^^

ホント早くよくなって欲しいです!
ありがとうございます^^

dodongaさ~ん^^
見た目は、これも可愛いんですけど
本にゃんはやっぱりうっとしそうで^^;
でも、これ以上傷酷くなっては困るから
慣れてもらうしかなくて・・・^^;
by あずき (2012-12-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。