SSブログ

やっと飾りました♪(#^.^#) [猫アルバム]

去年はかなり早くから
クリスマスツリー飾ってたんですけど
今年はちょっと遅くなっちゃって^^;

でも^^
やっと飾りました♪(o^-')b

飾ったって言っても

我が家の場合
小さなツリーとサンタさん出して
並べるだけなんですけど^^;

それで^^
今年こそは、にゃんずのチェック姿を

そう思ってたんですけど

やっぱり誰にゃんもチェックしてくれなくて^^;

毎年見てるものだから
あんまり興味惹かれないみたいで・・・(^_^;)

と言うことで今年も

phahaneko48472.jpg
phahaneko185556.jpg
phahaneko185557.jpg
phahaneko185559.jpg
phahaneko185560.jpg
phahaneko185561.jpg

ツリーを買った年の
気になってしかたなかったにゃんずたちとツリーです^^

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

まんじゅうこわい

可愛いですねぇ。
ツリーも素敵!
by まんじゅうこわい (2012-12-03 20:23) 

なぎさ☆

あ~なぎさも、こういうの欲しいんです
いいなぁ^^

にゃんずちゃん、かわいいですね~
ほんと、興味津々なのが伝わってきます^^
by なぎさ☆ (2012-12-04 14:12) 

castanet

このツリー覚えてます^^
前にブログで見た記憶が★
私も似たようなものを持っていて、まだ出してもいません^^;

風邪が長引いています・・・久しぶりコメントですみません(T_T)☆
by castanet (2012-12-04 15:58) 

hiroka

お久しぶりです♪
ツリーもかわいいけど、にゃんずたちもかわいいですね♪
by hiroka (2012-12-04 16:01) 

あずき

まんじゅうこわいさ~ん^^
夢中になってる姿って可愛いですよね♪

なぎさ☆さ~ん^^
ちぃちゃなツリーっていいですよね^^

目新しいものには、夢中みたいです(^m^)

castanetさ~ん^^
はい^^
毎年載せてますから^^;

風邪早く治ると良いですね
お大事にして下さいね^^

hirokaさ~ん^^
お元気そうでよかったです^^
夢中な姿って可愛いですよね♪
by あずき (2012-12-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。