SSブログ

ねこのいる幸せ♪(#^.^#) [オススメ情報]

“あなたにとっての ねこのいる幸せ”エピソード”を語る
そんな企画があって^^

毎日にゃんずに癒されて笑顔もらってる私としては
これは応募しないと!って^^
そんな訳で今日は
にゃんずといる幸せを語ってみようかな?って^^

正直、にゃんずが健康で元気でいてくれさえしたら
それでもう幸せなんですけど^^

例えばソーちゃんやビーちゃんが
1階で愚図って鳴いてる時に
名前呼んで帰っておいで~って言うと
2階に居る私のところに走ってやってくる時とか♪

誰かのブラッシングしてあげてると
寝てたはずの他の子たちが
ぞろぞろ集まって来ちゃう時とか(^m^)

昼寝から目覚めると
とりあえず私の居場所確認して
甘えにくる時とか♪

撫でて欲しくて
撫でてもらえる期待だけで
大音量のご機嫌ゴロゴロ聞かせてくれたり

甘えん坊のにゃんずの姿見てると
にゃんとも可愛くて幸せだなぁ~って(#^.^#)

ほかには^^
007.JPG
こんな風に美味しそうにご飯食べてる姿や

012.JPG
005.JPG
こんな仲良し寝んねや

na1.jpg
撫でられて、こんなとろけそうなお顔見せてくれたり

ctokr26.jpg
mos3.jpg
moo5.jpg
mt8.jpgmt7.jpg
いたずらに夢中になってたり

an5.jpg
こんな無防備な寝姿見せてくれたり

こんな全てがにゃんずのいる幸せで^^

だから、私の幸せの殆どが
ねこのいる幸せです♪(#^.^#)





nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

aiko180sx

★★★ペットを飼ってない方には分かって頂きづらいことなんですけど、わが子と同じくらいの存在なんですよね(^0^)
by aiko180sx (2012-08-30 19:12) 

nayu06

幸せですよね~、もうそこにいるだけで^^☆
by nayu06 (2012-08-30 22:03) 

tamatora★

ねこって、どうしてこんなにかわいいのかしら。
by tamatora★ (2012-08-31 12:50) 

dodonga

にゃんズのいる幸せ。こんなかわいい姿だもん癒されるよね。元気でいてほしいですね☆
by dodonga (2012-09-01 00:33) 

そーてん

自分もあずきさんを通して、にゃんずに癒されてます^^
by そーてん (2012-09-01 05:35) 

こちさ

ならんでゴハン食べている一番上の写真が
とってもお気に入りです(^0^)

by こちさ (2012-09-02 01:42) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
ホント!そうですよね!^^

nayu06さ~ん^^
ホントに、そこにいるだけで幸せですよね^^

tamatoraさ~ん^^
ですよね♪

dodongaさ~ん^^
ホントにずっと元気でいて欲しいです!^^

そーてんさ~ん^^
そう言ってもらえて嬉しいです^^

こちささ~ん^^
並んでご飯食べてる姿
なんかいいですよね♪
by あずき (2012-09-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。