SSブログ

クマちゃんの持ち主は(^m^) [猫アルバム]

食器棚の上からちょこんと飛び出た
にくきゅうクマちゃんの持ち主はソーちゃんでした^^

昨日写真撮った時、全体像撮るの忘れちゃったから^^;
あんよとお顔がわかりやく写ってる写真ないかな?って
探して見つけたのが↓これで^^

kn5.jpg
ビーちゃんとくっ付きしながら
にゃんとも大胆な座り方してるソーちゃんです(^m^)

001.JPG
こうして写真並べると、あんよの模様
わかってもらえますか?^^


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

dodonga

お目目が宝石みたい~~。でも肉球がかわいすぎる☆
by dodonga (2012-08-28 22:43) 

なぎさ☆

おお~ほんと!
はっきり分かりますね~

飼い主さんだと、一目瞭然ですね^^
by なぎさ☆ (2012-08-30 14:42) 

あずき

dodongaさ~ん^^
にくきゅうって可愛いですよね♪

なぎさ☆さ~ん^^
こうやって比べるとわかりますよね^^
by あずき (2012-08-30 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。