SSブログ

ネネも伸び~(^m^) [猫アルバム]

家の方は金曜日くらいからちょっと涼しくなって
土日はと~っても爽やかな風が吹いて
涼しくてすご~く過しやすかったんです^^
でも^^;
今日はまた暑くなって^^;
そうなるとにゃんずも・・・
008.JPG
廊下で伸び~のネネです^^

この場所、一緒に寝転んでみたんですけど
風が通って気持ちよくて♪
にゃんってホント気持ちいい場所よくわかってるにゃ~(#^.^#)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

aiko180sx

★★★うんうん(^-^) 暖かいところ、涼しいところは猫に聞けという、死んだばあちゃんの格言?がありましたwwほんと、猫ちゃんはよく知ってますよね^^
by aiko180sx (2012-07-24 06:19) 

dodonga

ニャンコちゃんのいるところに風ありなんですね☆
by dodonga (2012-07-24 06:32) 

なぎさ☆

にゃんこは暑いの辛そうですよね(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-07-24 15:28) 

choko

また暑くなってきましたよね^^;
ホント、気持ちいい場所探しの名人かも^^☆
by choko (2012-07-24 17:14) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
ホントよく知ってますよね^^

dodongaさ~ん^^
そんな感じです^^

なぎさ☆さ~ん^^
確かに毛がありますもんね^^;

chokoさ~ん^^
ホントまた暑くなってきましたよね^^;
そうだと思います♪
by あずき (2012-07-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。