SSブログ

ソーちゃんのベッドメイキング♪(^m^) [猫アルバム]

階段上の踊り場に
隙間風塞ぎに使う毛布とかカバー用の布とか
プチプチとかいろいろ置いてあって^^
ある時・・・
何やらカサコソ音がするなぁ~って思って見たら

001.JPG
ソーちゃんがこんな風にベッドにしてて・・・(^_^;)

一応私なりに、プチプチは隅にまとめて積んでおいたのに
自分で広げちゃったみたいで(^_^;)
それ以来、このプチプチの上がお気に入りみたいで
掃除するのに全部退かして
また綺麗に隅に積んで置いたりすると
「もう!にゃんでまた!」って感じで
せっせっと自分で広げちゃって(^_^;)
これがソーちゃんのベッドメーキングにゃのね^^;
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

aiko180sx

★★★プチプチってほんわか温かいから好きなんですかね(*^-^)

おなかのちょうはほぼ良くなりました^^ありがとうございます♪
by aiko180sx (2012-07-01 20:23) 

choko

すごーい!
なんか上手にできちゃうんですね^^♪☆
by choko (2012-07-01 20:51) 

dodonga

ベッドメーキング偉いわ~~。ドドンガのベッドの上を見て反省☆
by dodonga (2012-07-02 10:08) 

kei70049

お久しぶりです。
ベッドメイキングの仕事してますよ。(笑)☆
by kei70049 (2012-07-03 09:27) 

なぎさ☆

にゃはは~ベッドメイキング!
綺麗に出来ましたね(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2012-07-03 15:58) 

こちさ

座り心地が良いんでしょうね^^

by こちさ (2012-07-04 01:02) 

dodonga

こんにちは☆
明日から雨が続くね!
by dodonga (2012-07-04 17:53) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
そうですね^^
プチプチってほんわかあったかいから
だからお気に入りなんですね♪きっと^^

お腹の調子よくなってよかったですね^^

chokoさ~ん^^
何回片づけても自分でこうやっちゃって^^

dodongaさ~ん^^
これが寝心地いいいみたいです^^

kei70049さ~ん^^
お久しぶりです^^

なぎさ☆さ~ん^^
何回片づけてもこうやってるんです(^m^)

こちささ~ん^^
そうみたいです^^

dodongaさ~ん^^
そうなんですね(>_<)
早く梅雨明けしちゃって欲しいですね^^;
by あずき (2012-07-04 22:13) 

そーてん

あずきさん、ごぶさたしてしまいすみません。

アメブロのペタ、付けようとしても、
エラーになって、つけられない状況がしばらく続いています。

いったい、どうなっちゃってるんだろう??

by そーてん (2012-07-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。