SSブログ

ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました。(#^.^#) [モラタメ]

モラタメさんで
エスビーの「ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛 増量品」と
「ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました。」が
貰えるキャンペーンを見つけて
早速応募しちゃいました♪(#^.^#)

随分前から流行ってる「おかずラー油」
まだ一度も食べたことがなくて(^_^;)
って言うのも、油っこいものって
あんまり得意じゃなくて^^;
でも!だから?!
「ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました。」って
これを見て、これは美味しそう♪って思って
是非食べてみたくて応募しちゃったんです(#^.^#)

それにしても
このわかりやすいネーミング気に入っちゃいました♪(#^.^#)
当たりますように!^^


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

aiko180sx

★★★さすがにぶっかけ・・・・は躊躇しちゃいますが、ラー油 おいしいですよ(^0^)
by aiko180sx (2012-06-29 20:54) 

dodonga

ラー油、一時はまっちゃいましたが、ついご飯食べすぎて・・・☆
by dodonga (2012-06-30 16:59) 

dodonga

↑ソネではいっちゃった・・・
by dodonga (2012-06-30 17:12) 

こちさ

食べるラー油、ブームの際、乗り遅れてて
結局食べなかったような記憶が・・・(^^;

by こちさ (2012-06-30 20:37) 

マート

こんばんは~。
チョイ辛というところもいいですね。
食欲も増進されそうです。
これからの季節にかなり期待できそうですね(^^)
☆☆☆☆☆

当たると良いですね★^^
by マート (2012-06-30 21:28) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
そうなんですね^^

dodongaさ~ん^^
食べ過ぎちゃうほど美味しいんですね♪

えっ?
またソネでも復活ですか?^^

こちささ~ん^^
こちささんもなんですね!
私も食べてなくて・・・^^;

マートさ~ん^^
そうですね♪
チョイ辛ってところもいいですね^^

ありがとうございます^^
by あずき (2012-07-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。