SSブログ

もういいかな?^^ [あずきのおしゃべり]

今日はやっと綺麗な青空が見える五月晴れになりましたね[るんるん]
気温もぐ~っと上がって場所によっては夏日とか^^;
我が家ではちょうどいい感じのぽかぽか陽気になって[るんるん](#^.^#)
それで、もうこたつ布団片付けてもいいかな?って
今年は、片づけようと思うと寒くなって
なかなか片づけられなかったから^^;
お天気いいし片づけちゃいたいって思いながらも
もしかしてまた寒くなるかな?とか思って
半纏はもう随分前に洗って片づけちゃったら
朝晩一ケタって気温になって
まだ片づけるんじゃなかったって思ったりしてるし
にゃんずもこたつ大好きだから
悩むところです^^;
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

nayu06

うちはすでに暑そうにしてます~。クーラーはまだかにゃ?的な視線ですww☆
by nayu06 (2012-05-16 23:03) 

dodonga

寒暖の差が激しいよね、今年・・・。
先週金曜は春用のコート着たわ☆
by dodonga (2012-05-17 00:51) 

なぎさ☆

なぎさは、早々に片付けてしまって
先日、後悔したところです(´m`)クスクス

にゃんこちゃんが居る分、他の家庭より
悩みますよねぇ~

>山本屋

名古屋の駅前にもあるんですね~ショックぅぅ
知っていれば、行きましたわぁぁ

今度、名古屋に行くときは、絶対行くね^^
教えてくださって、ありがとうございました!!
by なぎさ☆ (2012-05-17 12:35) 

choko

そっかー、猫ちゃんはこたつ好きですもんね^^
でも暑くなってきたから、やっぱりそろそろですかね☆
by choko (2012-05-17 14:48) 

あずき

nayu06さ~ん^^
長毛ちゃんは暑がりですもんね^^

dodongaさ~ん^^
ホントに、今年寒暖の差激し過ぎですよね(>_<)

なぎさ☆さ~ん^^
そうなんです^^;
にゃんずがこたつ大好きだから
また寒い日来たら可哀想かな?って^^;

機会があったら、是非食べてみて下さいね^^

chokoさ~ん^^
そうなんです!
にゃんずがこたつ大好きだから・・・
でも、ホントそろそろですよね^^
by あずき (2012-05-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。