SSブログ

DHCの「あげるブラトップ3D」(#^.^#) [モラタメ]

今回はモラタメさんで
DHCの「あげるブラトップ3D」が貰えるって
キャンペーン見つけて^^
早速応募しちゃいました♪(#^.^#)

カップ付きのキャミソールは知ってたし
実際持ってて使ってもいるんですけど
あげる機能がついてるのは初めて見て^^
これはよさそう♪って思ってすぐに応募しちゃったんです^^
当たるといいなぁ~(#^.^#)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

aiko180sx

★★★上げるものがあってうらやましいです(^口^;)
by aiko180sx (2012-05-15 20:47) 

ドドンガ

3Dなんていいですね。ほしいかも☆
by ドドンガ (2012-05-16 00:52) 

choko

最近、インナーとかでも3Dってよく見かけますね^^
当たります様に(^人^)☆
by choko (2012-05-16 12:20) 

なぎさ☆

3Dですか~!!すごい機能ですね^^
なぎさも応募してみようかな~

>味噌煮込みうどん

オススメのお店ってあるんでしょうか^^
また是非おしえてくださいね~
by なぎさ☆ (2012-05-16 13:50) 

egg

私も気になっています・・・ 応募しようかしらん
by egg (2012-05-16 13:59) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
あるという程では・・・(^_^;)

dodongaさ~ん^^
これ、よさそうですよね♪

chokoさ~ん^^
ありがとうございます^^

なぎさ☆さ~ん^^
よさそうですよね♪
みんなで応募しちゃいましょう~(#^.^#)

私が好きなお店は
「山本屋」ってお店なんですけど
名古屋駅にもありますし
栄の中日ビルの地下にもあって
私が一番よく行ってたのは中日ビルのお店で^^
詳しい住所とかは
http://www.yamamotoyahonten.co.jp/yamamotoya.html
↑ここにありました^^

eggさ~ん^^
これよさそうですよね♪
みんなで応募しちゃいましょう~(#^.^#)
by あずき (2012-05-16 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついつい・・・^^;もういいかな?^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。