SSブログ

CT触媒スプレー♪ [オススメ グッズ]

CT触媒のスプレーのこと書いたら
興味をもたれた方が結構いらっしゃったので
紹介させて頂きます~[るんるん](#^.^#)



私が使ってるのはこれなんです[るんるん]

空気清浄効果に関してはまだよくわからないんですけど(^_^;)
少なくとも、何の加工もしてないお花と比べると
お花自体に埃が付きにくくて汚れにくいから
それだけでも触媒加工ってお気に入りで[るんるん](o^-')b
これでカビ臭も抑えられたら最高です~[グッド(上向き矢印)]
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

マート

こんばんは~。
埃が付きにくいというのはとってもうれしい感じですね。
空気清浄効果もありましたら、かなり重宝できる存在になりそうです(^^)

猫ちゃんも空気の変化を感じているかな~♪^^

★★★
by マート (2011-01-14 22:31) 

こちさ

こんなのあるんですね~^^

by こちさ (2011-01-14 23:16) 

aiko180sx

☆☆☆早速のご紹介 ありがとうございます(*^-^)
お気に入りに登録しました~♪
by aiko180sx (2011-01-15 01:02) 

そーてん

自分も、楽天市場で、発見しました。
買おうかどうか迷ってるのですが、
その前に、スプレーする「相手」がない・・・没
★★★
by そーてん (2011-01-15 09:40) 

ケンケン@

おー、そんないいもんがあるんですね~
うちは、ずっと置いておくとホコリなどで触れなくなるくらい汚くなっちゃいますので、あるといいなと思いました^^
防臭効果まであるなら最高ですね~

by ケンケン@ (2011-01-15 14:52) 

egg

へえ そうなんですか。
触媒のスプレーがあるんですね、


by egg (2011-01-15 14:54) 

castanet

なるほど、参考になりましたm(__)m☆
by castanet (2011-01-15 16:35) 

tamatora

良さそうですね♪

by tamatora (2011-01-15 18:26) 

dodonga

紹介してくれてありがとう~~☆
by dodonga (2011-01-15 21:33) 

あずき

マートさ~ん^^
埃が付きにくいっていいですよね♪
ホントに、これでカビ臭がなくなったら最高なんですけど^^

こちささ~ん^^
触媒のお花探してて見つけたんです^^

aiko180sxさ~ん^^
お役に立ててよかったです^^

そーてんさ~ん^^
壁とかカーテンとかにスプレーしてもいいみたいですよ^^

ケンケン@さ~ん^^
埃や汚れ防止にはかなり効果あると思います♪
防臭効果もあると最高なんですけど^^

eggさ~ん^^
これがあると未触媒のお花でも加工できるから
気に入ってます♪

castanetさ~ん^^
なかなかよさそうですよ♪

tamatoraさ~ん^^
よさそうですよね♪

dodongaさ~ん^^
そう言ってもらえて嬉しいです^^
by あずき (2011-01-15 23:10) 

choko

こういうのがあるんですね!
私も使ってみたくなりました^^☆
by choko (2011-01-16 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。