SSブログ

ピオニー♪ [お気に入り]

先日アップするの忘れちゃったんですけど
これも年末に楽天のポイント使って買ったお花です[るんるん]



これもCT触媒のスプレーして
前からあった七宝の花器に入れて客間に飾ってます(#^.^#)[ぴかぴか(新しい)]

客間はにゃんず侵入禁止部屋にしてるから
人が通る時にしか障子や襖開けないから
梅雨時になると何となくカビ臭くて(^_^;)
これで今年は匂わなくなってくれたら嬉しいんですけど^^

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

ynyan

CT触媒のスプレーなんてあるんですね!
ちっとも知らなかったです(^-^;
それで カビ臭さがなくなるといいですね~
☆7
by ynyan (2011-01-13 22:22) 

マート

こんばんは~。
とってもきれいな感じですね♪
これは猫ちゃんがチェックできないお部屋のようですので、猫ちゃんは悔しがっているかな~(笑)

いい香りのお部屋になるといいですね★^^

★★★
by マート (2011-01-13 22:32) 

castanet

CT触媒スプレーってのがあるんですね!
うちの100円ショップ購入の造花にかけても効果あるかな・・・?☆
by castanet (2011-01-13 22:40) 

ちーちゃん

こんばんは(*^。^*)
お久しぶりです。
いい香りしそですね。
by ちーちゃん (2011-01-13 22:42) 

aiko180sx

☆☆☆
光触媒のスプレーというのがすごい気になります♪
今度ご紹介してください!!(^0^)
by aiko180sx (2011-01-13 23:26) 

そーてん

いつもコメありがとうございます♪

CT触媒、効果を発揮してくれて、
今年はお部屋が匂わなくなりますように!
自分も、トイレとかに飾りたいです^^★★★
by そーてん (2011-01-14 02:54) 

etsuko

CT触媒とは何だろう?と調べてみたら、
とても便利なものですね!それもスプレーだなんて☆

家のトイレの造花は猫に食いちぎられて、かなりよれよれです(^^;)
by etsuko (2011-01-14 10:53) 

なぎさ☆

ニオイを消してくれるのは、いいですねぇ~^^☆鉢
by なぎさ☆ (2011-01-14 14:08) 

dodonga

CT触媒スプレーというのがあるんですね。そうそうにおいをとってくれるといいですよね~☆
by dodonga (2011-01-14 15:45) 

あずき

ynyanさ~ん^^
このスプレーがあるとどんな造花にもかけられるから
なかなかいいですよ♪
ホントに、これでカビ臭さが無くなったら最高です♪

マートさ~ん^^
にゃんず、悔しがってるかも?ですね(^m^)
私がこのお花飾ってる時も
障子の前で鳴いてましたから^^

ホントにカビ臭がなくなってくれるといいんですけど

castanetさ~ん^^
どんな造花でもかけたら効果あると思います^^

ちーちゃんさ~ん^^
こんばんは~^^
本物だったら、きっといい香りするでしょうね^^

aiko180sxさ~ん^^
今日のブログに書かせてもらいました^^

そーてんさ~ん^^
こちらこそ、ありがとうございます♪

ホントに、カビ臭なくなって欲しいです^^

etsukoさ~ん^^
CT触媒ってよさそうでしょ~♪

触れる場所にあったら、やられちゃうよね(^_^;)
そう思って微妙に触れないところに飾ったんです^^

なぎさ☆さ~ん^^
カビ臭、なくなること期待してます^^

dodongaさ~ん^^
そうなんです!^^
CT触媒のお花探しててスプレーも見つけたんです♪
カビ臭取ってくれることを期待してます^^





by あずき (2011-01-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。