SSブログ

カーネーションって凄い!(*^^)v [あずきのおしゃべり]

母の葬儀の時に飾ってたお花たち
枯れたのをはずして
生きているのだけ花瓶に生けてて
流石にほとんどのお花が枯れちゃったんですけど
なんと!今でも咲いてるお花があって
それが、ピンクのカーネーションなんです♪(^^)

寒い時期だったことも
お花の飾ってある部屋は一切暖房しなかったことも
もちろん大きな要因でしょうけど
三ヶ月以上も咲き続けるなんて
やっぱり凄いなぁ~って(*^^)v

カーネーションは
元々特別好きでも嫌いでもなかったんですけど
ピンクのカーネーション、かなり好きになっちゃいました♪(#^.^#)

今日の写真は
仲良くご飯食べてる4兄弟です♪

007.JPG

懐かしいなぁ~(#^.^#)


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

こちさ

カーネーションって、そんなに長持ちするのですね^^
3ヶ月以上って、すごすぎる!!
ニャンズ4兄弟のごはん姿、可愛くて癒される~♪
by こちさ (2021-03-07 00:36) 

あずき

こちささん♪
カーネーション、ホントびっくりしました!
4兄弟のこんな姿懐かしいです(^^)
by あずき (2021-03-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。