SSブログ

バッグチャーム(^^♪ [お気に入り]

3月に京都に結婚式に行った時
持って行くバッグがなくて(^_^;)

カジュアルなバッグはそれなりにあっても
正装に持つ物となると喪の席用のしかなくて(^_^;)

それで黒のバッグを買ったんですけど
結婚式や正装した時しか持てないものだと
この先、使う機会ないかもしれないし
それはあまりにも勿体ないから

とりあえず、そういう席でも持てて
もうちょっとカジュアルな時でも大丈夫なもの
そう考えて
↓これの黒を買ったんですけど^^




でも、カジュアルに持つには
黒はこのままだとちょっとかな?って
↓これ買っちゃったんです♪(#^.^#)




バッグの方は貯まるまで待ってられなかったから
ポイントでは買えなかったんですけど
チャームはポイントで買っちゃいました♪(*^^)v

写真以上に可愛くていいの見つかってよかったです♪(#^.^#)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

なぎさ☆

確かに黒のバックって
冠婚葬祭しか使わないよねーー

てか、チャームかわいいね!!!

なぎさは20代の時に祖母から
ブランドのバック買ってもらって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

持ってるには持ってるんだけど・・・

40代後半の私には
もう、似合わない(爆www

未来のお嫁さんが来てくれることがあったら
あげようと思いますw
by なぎさ☆ (2016-07-07 13:07) 

dodonga

黒のバッグ、ドドンガも昔買ったのあるけれどそろそろ買い換えたいなぁ・・・。参考にさせてもらいます~☆
by dodonga (2016-07-07 14:35) 

こちさ

ニャンコのバッグチャーム、
可愛いですね~♪
バッグに付けているところを
見たいです^^☆
by こちさ (2016-07-09 02:13) 

あずき

みなさ~ん^^
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

なぎさ☆さ~ん^^
チャーム可愛いですよね♪(*^^)v

ブランドのバッグなんていいですね^^
未来のお嫁さん
きっと喜んでくれるでしょうね♪

dodongaさ~ん^^
黒のこういうサイズのバッグって
なかなか使わないですよね^^;

こちささ~ん^^
チャーム可愛いですよね♪
お気に入りです^^
by あずき (2016-07-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。