SSブログ

もう10月^^; [あずきのおしゃべり]

お彼岸や父の3回忌と
何かとバタバタしているうちに
9月の後半はあっという間に過ぎちゃって^^;

気づけばもう10月
ホント日が経つのって早いですね^^;

今年の9月は残暑がなくて
涼しくなるのが早かったけど
雨がとっても多かったから(>_<)

秋の長雨は9月までで
10月は秋晴れが続くといいな~

今月の我が家のお飾りは
↓コレです^^




秋と言えば食慾の秋の我が家には
これがピッタリかな?って^^;

食べられないことを思えば
食慾があるのはありがたいことなんですけど
食べ過ぎには気を付けないと^^;
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

こちさ

もう10月だなんて、まったく信じられないです。
早すぎる・・・☆
by こちさ (2015-10-04 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。