SSブログ

LEDの卓上スタンド♪(#^.^#) [あずきのおしゃべり]

最近はスマホでネットされてる方も
とっても多いと思うんですけど
私はずっとパソコンで^^

スマホと比べたら
パソコンの画面はかなり大きいんですけど

それでも普段から眼鏡が必要な
私の衰えた目には
辺りが暗いと見難くて^^;

だから、ずっとパソコンの横に
卓上スタンド置いて
明るくして使ってるんですけど

その卓上スタンドが
接触が悪くなったとか折れちゃったとか
そこまでじゃないんですけど
電球をつけてる部分とあし?の部分を
接続してるネジが3か所あったのが
2か所壊れて1か所になっちゃって
グラグラしてきて(^_^;)

しかも頭の部分が重いから
にゃんずが触るとよく倒れて
その上金属で出来てて
かさのフチの部分が丸くなってないから
それが突然手の上に落ちてきたりしたら
これは危ないなって^^;

このスタンドも
もう20年くらいは使ってるものだから
充分耐用年数過ぎてるし
突然外れて怪我する前に買い換えようって
↓コレ買っちゃったんです♪(#^.^#)



今まで使ってたのは
まだLEDすらない頃のものだから
もちろん電球をつけて使ってて
とりあえず電球だけはLED電球にしてたんですけど

今度買う時は
最初からLEDのがいいなって^^

前のと比べてずっとスタイリッシュで
スイッチも回さずに押せばいいし(^^♪

全体にプラスチックだから軽いし
使ってない時は電気のついてる部分を
折っておけばコンパクトになるし♪

ホント買ってよかったです♪(#^.^#)

これももちろん
ポイントで買っちゃいました♪(*^^)v



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こちさ

私はデスクライトがあると明るすぎて
目が痛くなるんです・・・(^^;☆
by こちさ (2015-09-16 01:51) 

あずき

こちささ~ん^^
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

眩しいと目が痛くなるってありますよね!
私は太陽光で目が痛くなって^^;
by あずき (2015-09-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。