SSブログ

ハートのお皿♪(#^.^#) [お気に入り]

アーモンドがいいって聞いてから
毎日アーモンド食べてて^^

その頃アーモンド入れるのに
ポイントで小さなハートのお皿買って
最初はそれ使ってたんですけど

ある時、ちょっと炊事とかする時に
外したリングを入れておくのに使ってた器が
壊れちゃって
それ以来、ハートのお皿をリング入れに使うようになって

アーモンドは入れる器がなくなって
和風のお醤油皿を使ってたんですけど
やっぱり可愛いお皿が欲しいなって
↓コレ買っちゃったんです♪(#^.^#)



前に使ってたお皿よりちょっと大きいんですけど
その分、アーモンドがこぼれることもなくなって
使いやすいし可愛いし買ってよかったです(^^♪

もちろん、コレもポイントで買っちゃいました♪(*^^)v

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こちさ

可愛らしいお皿ですね^^
私もナッツ類、できるだけ食べるようにしてます☆
by こちさ (2015-07-26 01:35) 

あずき

こちささ~ん^^
ありがとうございます♪
ナッツ類、いいって言いますもんね^^
by あずき (2015-07-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。