SSブログ

ロイヤルアルバートのティーカップ♪(#^.^#) [お気に入り]

コーヒーが飲めなくて紅茶好きだから
毎日数杯紅茶飲んでて^^

だからお気に入りのティーカップで飲みたいと思って
以前、いろいろ探して可愛いの見つけて
もう何年もそのカップで飲んでたんですけど

最近ちょっと飽きてきたと言うか
もうちょっと豪華な感じのカップが欲しくなっちゃって^^;

やっぱり紅茶と言えばイギリス♪って思って
イギリスのブランドでお値段もそこそこで
いいのないかな?って

探して見つけたのが↓コレで(^^♪



色や柄は写真どおりで素敵で
質感もしっかりしてて高級感漂ってて
これで飲むと同じ紅茶でもより美味しく感じらて♪

これにしてよかったです(^^♪

もちろん、コレもポイントで買っちゃいました♪(*^^)v

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

こちさ

私も紅茶ばかり飲んでます^^
牛乳を入れるミルクティーが好きなので
ティーカップよりもマグカップを使うことが
多いですが・・・(^^;☆
by こちさ (2015-07-04 02:19) 

dodonga

素敵なカップだわ。あずきさんは紅茶派ですか。ドドンガも昔は紅茶党でしたが、10年くらい前からコーヒーの人に。マグカップばっかりです☆
by dodonga (2015-07-05 09:42) 

hiroka

紅茶がより一層おいしく飲めそうです
素敵(*´-`)♪
by hiroka (2015-07-05 15:26) 

choko

素敵なの見つけましたね!
ホント美味しい紅茶がより美味しくなりますよね~
いいなー☆
by choko (2015-07-06 21:25) 

あずき

みなさ~ん^^
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

こちささ~ん^^
こちささんはミルクティーなんですね♪
私はストレートだから
ティーカップがいいんです^^

dodongaさ~ん^^
カップ褒めてもらえて嬉しいです♪(#^.^#)
コーヒー、私は体質的に無理で^^;

hirokaさ~ん^^
そういってもらえて嬉しいです♪(#^.^#)
ホントより美味しく感じてます♪

chokoさ~ん^^
褒めてもらえて嬉しいです♪(#^.^#)
そうなんです♪
お気に入りの紅茶がより美味しく感じられて^^
by あずき (2015-07-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう半分^^;心地いいなんて・・・^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。