SSブログ

ロンシャンのバッグ♪(#^.^#) [お気に入り]

ロンシャンのバッグは以前から持ってて^^
1泊くらいの旅行とか
ちょっと荷物の多い時とか
軽いし使い勝手がいいから気に入ってるんですけど
もう20年位前に買ったものだから
ちょっと汚れてきちゃって(^_^;)

それで、新しいのが欲しいなって
楽天であれこれ見てたら
今年の限定カラーっていうのを見つけて
これが、私の大好きな色で(^^♪
「絶対欲しい」って思って
ポイントで買うものリストに入れてて^^

ポイントが貯まったから買っちゃったんです♪(*^^)v

買ったのは↓コレで



色も思ったとおりの大好きな色で
並行輸入だから安く買えたしよかったです♪(*^^)v
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

hiroka

使いやすそうですね\(^o^)/♪
色もかわいいニャン♪
by hiroka (2015-05-20 12:03) 

choko

ロンシャンのバッグって使いやすそうですよね!
いいな~^^☆

by choko (2015-05-20 21:50) 

あずき

hirokaさ~ん^^
コレ、使いやすいです♪
色もとっても好みで(^^♪

chokoさ~ん^^
ロンシャンのバッグ、使いやすいです(^^♪
by あずき (2015-05-23 22:26) 

こちさ

ステキなお色ですね^^
これだと、お出かけがさらに楽しくなりそう☆
by こちさ (2015-05-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。