SSブログ

ネットに繋がらない(>_<) [あずきのおしゃべり]

昨日のことなんですけど
突然ネットに繋がらなくなって(>_<)

昨日のお昼のことなんですけど
ネットしてたら突然エラー表示が出て
普段なら、表示を[×]して消したら
普通に使えるようになるのに
消した途端に同じ表示がすぐに表れて
何度やってもその繰り返しで

とりあえずお昼ご飯の時間だったから
一旦パソコン閉じて食事済ませて

またネットにつなごうとしたら
同じようにエラー表示が(>_<)

自分ではどうしようもないから
東芝のサポートに電話して聞いたら

ノートンのセキュリティーソフトの更新で
その状態になるみたいで(>_<)

それで、とりあえず
別の方法でネットにつなげる方法教えてもらって^^

おかえげでネットは出来たんですけど
急にネットに繋がらなくなるなんて
ホントびっくりでした(>_<)

それにしても
今回もとっても親切にいろいろ教えてもらえて
やっぱり東芝のパソコンにしてよかったです♪(*^^)v
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

こちさ

突然使えなくなるのは困りますよね^^
とりあえず解決して良かったです☆
by こちさ (2015-02-22 23:59) 

koo

我家も繋がらなくなりました><
更新して今は大丈夫です☆

親切なサポート受けることできて本当に良かったですね^^
by koo (2015-02-23 00:44) 

あずき

こちささ~ん^^
ホントにつながらなくなった時は
焦りました^^;
解決してよかったです^^

kooさ~ん^^
kooさんのところもつながらなくなったんですね

本当に親切なサポート受けられて
よかったです^^
by あずき (2015-02-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シミが剥がれる!アイマスク♪(#^.^#) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。