SSブログ

ソファーカバー(^^♪ [お気に入り]

随分前に椅子が壊れたから
家にあった古い応接セットの一人掛けの椅子を
机の前に置いてPCする時に使ってるって
お話したことあったと思うんですけど

その椅子、元々応接セットのものだから
そこそこ大きくて、しかも色が黒だから
部屋の中にそのまま置いておくと
変に目立っちゃって(>_<)

それで以前、インド綿の布を買って
適当に被せてたんですけど
使ってるとすぐにずれてくるし
最近色褪せてきたから
そろそろ買い換えようと思って

何かいいのないかな?って探してたら
↓コレを見つけて(^^♪




一応、2階の部屋は茶系に白がベースで
ピンクとグリーンををアクセントにしてるから
グリーンのこのカバーは部屋にも合ってるし
素材感も私のイメージにぴったりで♪

コレだ!って思って買っちゃったんです♪(#^.^#)

実際の色も素材感も私の思ってたとおりで
装着もとっても楽で前みたいにずれないし
いいもの買えてよかったです♪(*^^)v

もちろん、コレもポイントで買っちゃいました(^^♪

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

aiko180sx

★★★ご無沙汰しておりますm(_ _)m
あけましておめでとうございます!ブログ放置にも関わらずご訪問頂いて感謝しています(^_^;)すいません!

いい色のソファーカバーですね!
この伸縮タイプのやつ、私も気になっていました。
by aiko180sx (2015-01-29 19:56) 

ドドンガ

良いもの買えてよかったですね。
ドドンガもパソコンの椅子ほしい☆
by ドドンガ (2015-01-30 00:21) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
あけましておめでとうございます♪

ソファーの色褒めてもらえて嬉しいです^^
伸縮性のこのタイプ
使いやすくていいですよ♪(*^^)v

ドドンガさ~ん^^
ありがとうございます(^^♪
パソコンの椅子
夜はにゃんのベッドになっちゃってます^^;
by あずき (2015-01-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3にゃん団子♪(#^.^#)順番枕^m^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。