SSブログ

ちりめんの小物たち^^ [お気に入り]

葬儀の時とかに持つフォーマルバッグって
元々そんなに大きくないのに
お香典入れた袱紗風のケース入れたり
数珠&数珠ケース入れたりするから
普段使ってるお財布入れると
もうそれだけでバンバンになっちゃって^^;

もうちょっと薄いお財布ないかな?って
前から思ってはいたものの
革で探したらそこそこ高くて^^;

使う用途が限られてるのに
数千円~1万円もするのって
いくらポイントで買うにしても
もったいなくて^^;

だから諦めてたんですけど
先日ちりめんの小銭入れ買った時に
「ちりめんの札入れだったら?」って
思い立って探したらいいのが見つかって(^^♪
買っちゃったのが↓コレで^^



これなら安いし薄いし可愛いし^^
すぐに「これにしよう!」って^^

その時に↓コレも見つけちゃって



どうせならお揃いでって^^

両方とももちろんポイントで買っちゃいました♪(*^^)v

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

こちさ

ステキなものが見つかって良かったですね^^
ちりめんのお財布、お安くてビックリです☆
by こちさ (2014-12-16 01:25) 

あずき

こちささ~ん^^
はい(^^♪
ありがとうございます^^
ちりめんのお財布安いですよね!(*^^)v
by あずき (2014-12-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。