SSブログ

興味津々♪(^m^) [猫アルバム]

リフォームした畳の部屋はまだ入れない様に
ガラス戸に養生テープ貼って開かないようにしてあるんですけど

フローリングの部屋はまあいいかな?って
襖や障子に養生テープ貼らずに普通に閉めておいたら
案の定、自分たちで開けて入っちゃってて^^;

だったら写真撮っちゃおうかな?って^^

007.JPG
最初、私に内緒で入ったから
見つかっちゃったって感じで逃げようとしてるソーちゃんです(^m^)

ここからは、私が座り込んで写真撮り始めたから
怒られないってわかって安心して
あちこち夢中でチェックしてるにゃんずたちです(^m^)

008.JPG

009.JPG

010.JPG

011.JPG

013.JPG

014.JPG

016.JPG

みんにゃと~っても楽しそうで
見てる私も何だか楽しくなっちゃいました♪(#^.^#)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ドドンガ

和の感じが素敵~~。
梅の柄の襖とニャンコちゃんがよくあいますね☆
by ドドンガ (2013-05-04 15:25) 

あずき

dodongaさ~ん^^
すっごい和洋折衷な家で^^;
by あずき (2013-05-05 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。