SSブログ

ヤケーヌ♪(#^.^#) [あずきのおしゃべり]

またまた楽天の貯めたポイントで
今回は↓こんなもの買っちゃいました♪(#^.^#)



私が買ったのはピンクなんですけど^^

庭は、整備してもらって以来
前の様には草むしりしなくてもよくなったんですけど
それでも、少しはしないといけなし^^;

お墓の掃除もしないといけないから・・・

そんな時用にコレ買っちゃったんです♪

今まではマスクしてタイル巻いてやってたから
かなり息苦しかったんですけど
これでちょっと楽になりそうです^^
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

aiko180sx

★★★わぁ ピンク色、かわいですね^^
by aiko180sx (2013-05-02 20:46) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
ピンク色可愛いですよね♪(#^.^#)
by あずき (2013-05-02 23:42) 

まんじゅうこわい

ヤケーヌ、私は、イエローを使ってます(*^o^*)
息が楽なので、テニス仲間に好評です。
by まんじゅうこわい (2013-05-03 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。