SSブログ

暑さ寒さも彼岸まで?^^ [あずきのおしゃべり]

一昨日辺りから明け方随分涼しくなって
肌掛け一枚で寝てたら寒くて目が覚めて^^;
昼間も一時期みたいな暑さはなくて
買い物から帰っても汗だくってことにならなくて^^
随分過ごしやすくなったなって^^
「暑さ寒さも彼岸まで」って言いますけど
ホントかな♪って^^
この涼しくて爽やかな季節が長く続いてほしいです^^
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

tamatora★

いつも、お彼岸さんが過ぎると
本当に涼しくなりますね。
不思議です。
by tamatora★ (2012-09-21 12:49) 

なぎさ☆

いいなぁ~
なんで大阪だけ暑いんだろう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日は、なんとかエアコン我慢していますが
そろそろ限界かもw
by なぎさ☆ (2012-09-21 14:02) 

aiko180sx

★★★すっかり朝晩肌寒くなってしまいました(^_^;)でも、まだまだ暑いところもあるみたいですね。
by aiko180sx (2012-09-21 19:13) 

あずき

tamatoraさ~ん^^
ホント不思議ですよね^^

なぎさ☆さ~ん^^
そちらはまだ暑いんですね^^;
都会だからとか?^^

aiko180sxさ~ん^^
ホント、地域によってまちまちみたいですね^^
by あずき (2012-09-23 00:16) 

こちさ

今日は一日雨でうっとおしかったけど
ちょっと寒いくらいの涼しさでした☆
by こちさ (2012-09-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。