SSブログ

寝ボケてますにゃ(^m^) [猫アルバム]

001.JPG
私のベッドで寝んねのチャミです^^

完璧に横になっちゃって
緊張感ゼロで寝てる姿が可愛かったから
写真撮ってたら、起こしちゃったみたいで^^;
でも、思いっきり寝ボケてて、ずっとこのままだったんです(^m^)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

そーてん

チャミちゃん、寝ぼけ顔なんですか?
正気っぽく見えて、面白いですね^^
みんにゃ、
あずきさんのベッドがお気に入りなんですね♪
by そーてん (2012-09-14 00:42) 

なぎさ☆

寝ぼけてるんですね^^

あずきさんのベッドが、きっと良い香りで
癒されてたんでしょうね~(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-09-14 13:20) 

dodonga

目がなんだか怖いよん。寝ぼけてるんだ☆
by dodonga (2012-09-14 17:21) 

aiko180sx

★★★お目目はどこを見ているのやら(^_^;)
by aiko180sx (2012-09-14 17:42) 

あずき

そーてんさ~ん^^
はい^^
チャミ、寝ボケてて視線全然あってなくて(^m^)

なぎさ☆さ~ん^^
はい^^
寝ボケてぼ~っとしちゃってて(^m^)

dodongaさ~ん^^
視線、全然あってないですよね(^m^)

aiko180sxさ~ん^^
思いっきりぼ~ってしてますよね(^m^)
by あずき (2012-09-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。