SSブログ

視線の先には・・・(#^.^#) [あずきのおしゃべり]

キッチンで用事してたら
庭沿いの廊下からにゃんずの鳴き声が
鳴いてるのはネネとビータって感じなんですけど
いつもの小競り合い?じゃなさそうだし
かと言って甘えてる時の鳴き声でもなく
何とも言えない鳴き声だったから
「もしかして、また珍客?」って
他所にゃんならまだいいけど
何かな?って
そっと廊下に行ってにゃんずの視線の先を見てみたら^^
つばめさんが2羽、庭に遊びに来てて^^
可愛いお客さんでよかったぁ~(#^.^#)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ドドンガ

あれ?今日はにゃんズのお写真がないのね~。
ツバメのお客さんならうれしいね☆
by ドドンガ (2012-08-13 21:35) 

こちさ

可愛いお客さんで良かったです(^0^)(笑)

by こちさ (2012-08-14 00:58) 

aiko180sx

★★★げじげじさんとか、ムカデさんとかじゃなくてよかったですね( ̄▽ ̄;)
by aiko180sx (2012-08-14 13:25) 

あずき

dodongaさ~ん^^
あっ、そうですね^^
つい視線の先に夢中で^^;
ホントつばめさんでよかったです♪

こちささ~ん^^
ホントに可愛いお客さんでよかったです^^

aiko180sxさ~ん^^
ホントに(>_<)
恐ろしいものじゃなくてよかったです^^;
by あずき (2012-08-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。