SSブログ

冷たいミックスベリー♪(#^.^#) [お気に入り]

冷たいフルーツ系のスイーツが食べたいなって
楽天でいろいろ探してたら
↓こんなの見つけて♪



これは、スイーツじゃなくて
凍らせたフルーツそのものなんですけど^^
大好きなベリーだし、口コミ読んでたら美味しそうで♪
スイーツよりヘルシーだしこれにしよう!って^^

それで、お味の方なんですけど^^
ブルーベリーとブラックベリーは甘酸っぱくて美味しくて♪
ラズベリーは酸味がかなり強くて甘さはあんまりなんですけど
いつも食べてるヨーグルトに入れると美味しくて^^
それに、紅茶に入れるとすご~くいい香りがして
かなりお気に入りになっちゃいました^^
ただ、ストロベリーは・・・
ちょっと私好みじゃないかな?って^^;

それと^^
せっかく食べるなら、どんな効果があるのかな?って
ちょっとネットで調べてみたら
ラズベリーは香りにダイエット効果♪
ブラックベリーは美白に効果あるみたいで♪(o^-')b
これはこの二つを食べないと!ってことで
今度からはミックスベリーじゃなくて
↓こういうの買おうかな?って思ってます^^






nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

こちさ

これは美味しそうです^^
興味あり♪

by こちさ (2012-08-10 00:04) 

そーてん

いろんな「ベリー」が、ありますね^^
自分は、「ゼリー系」に誘惑される日々です。
(ウィダーインゼリー、とか)
by そーてん (2012-08-10 00:59) 

castanet

美味しそうです☆

ピグライフのスタッフブログのコメント欄見たら、
http://ameblo.jp/pigglife-staff/
ピグもライフもアイランドもマイページも見れないという
あずきさんのような症状の人がいたので、
パソコンの問題ではないのかもしれないです(アメーバ側?)
最近不具合続きでメンテナンスが多いのですが、
今もまだ不具合続いている人が多いみたいなので
いつしか改善しているといいですね(T_T)
by castanet (2012-08-10 17:36) 

castanet

何度もすみません><
前回&今回のコメント、不適切だったら削除して下さいねm(__)m

今頃ですがあずきさんのアメブロを見てみました。
「お探しのページを表示できません。」になりました。
部屋、庭、島はそのまま残っています。
ブログだけが削除されているのかもしれません。
少しのヒントにもならないと思いますが書いてみました。
何か解決策ありますように。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by castanet (2012-08-10 21:51) 

あずき

こちささ~ん^^
これ、美味しいです♪(#^.^#)

そーてんさ~ん^^
ゼリーも美味しいしいいですよね♪
ウィダーインゼリーはビタミンとかもとれるし
尚更いいですよね^^

castanetさ~ん^^
また調べて下さったんですね^^
ありがとうございます^^
私以外にもそういう方みえるんですね^^;
時計、昨日合わせてみたんですけど
それでもやっぱり駄目だったから
こちらの問題ではなさそうですね^^;

不適切なんてこと全然ないです^^
いろいろありがとうございます^^
by あずき (2012-08-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。